1. HOME
  2. お知らせ
  3. 社内勤務体制変更のお知らせ

お知らせ

News

その他

社内勤務体制変更のお知らせ

日本コスモトピアは、4/7(火)に発出されました緊急事態宣言を受けまして、
下記の期間、勤務体制をテレワークを中心としたものに変更いたしました。

変更期間:4/10(金)~5/6(水)

業務内容は従来から変更せず、できる限り通常通りの業務を継続する体制を取っております。
しかしながら、状況の変化等により遅れが生じる可能性もございますので
何卒ご了承いただけますよう、お願いいたします。

なお、本対応は5/6(水)までの期間を目途に設定しておりますが、
新型コロナウイルスの拡散状況および行政からの指示・要請により変更することがあります。
変更がある場合は本サイトで再度お知らせさせていただきます。

新型コロナウイルスの拡散防止に努め、
経済活動を止めずに学び続ける環境を継続するため、
皆様と力を合わせて尽力する所存でございます。
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※お問い合わせやご連絡をされる際は、お電話ですとつながりにくい場合があります。
「お問い合わせフォーム」からご送信いただけますと、順次受付することができます。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

最新記事