教材導入までの流れとサポート
初回お打ち合わせ
- ・担当者より連絡をし、ご利用ニーズや運用方針などを伺います。
そしてコンテンツ・サービスについてご紹介いたします。
専任担当者と個別相談
- ・専任の担当者がお客様の課題に沿った教材運用プランをご提案させていただきます。
ご契約
- ・お申込みいただきますと契約書類を発送致します。
- ・契約書類到着後、入金確認できた時点で契約が成立します。
納品・導入
- ・教材の送付(テキスト、データ、ID など)
- ・導入時に、教材の操作に関する初期研修をいたします。
導入後のサポート
ユーザー勉強会
教材の運用方法や、業界のトレンドなどを学べる勉強会を開催します。先生方同志の情報交換・交流の場としても最適です。
定期ダイレクトメール、ユーザーページ
教材の新情報、運用提案、操作マニュアル、キャンペーン情報等は、ダイレクトメールやユーザーページ上で随時お伝えします。
その他のサポート
- *自立学習学会・わくわく読書フォーラム等のイベント開催
- *大阪本社・東京オフィス・オンラインにて研修会の実施
- *定期的なバージョンアップ(無料)
- *ご導入教室の見学サポート など